CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



人気ダイエットランキング

ダイエットブログランキング

お買い物に魔法をかけるイーニーミーニー
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
30歳痩せにくい会社員の懲りない減量の軌跡2007。


| - | | - | - |
エンディング
JUGEMテーマ:ダイエット日記


男の約300日ダイエットを終えて。
結果発表!

本日の体重71.0kg、体脂肪率20.0%
目標に・・・
 体重 3.0kg
 体脂肪率 3.0%
達成できず、無念。。

後半仕事が急に忙しくなって、日課の散歩ができなくなり
完全に停滞状態に。

ただ、スタート時に比べ 体重8.0kg、体脂肪率3.5%減しながら
体調を崩さずに体が軽くなったのも確か。

今後は仕事の状態と相談しながら、自分らしくゆっくり
痩せていきたいと思います。
今回は残念な結果となってしまいましたが応援して、よく
見に来てくださった方々ありがとうございました!

また会う時には痩せた姿で(笑)

2007.11.22 ポチャすけ。


:::1クリックで0.1kg痩せるかも・・・んなわきゃないけど、よろしくお願いします:::


にほんブログ村 ダイエットブログへ
  ダイエットブログランキング  くつろぐブログランキングへ  slimz ダイエットブログランキングへ
| ダイエット経過 | 23:58 | comments(10) | trackbacks(81) |
回復 ピラリ〜ン
今日は、定時であがり歯医者に行った。
歯がキチンとついたら頭痛がおさまった。
やはり、頭痛のタネはこれか。

今度は、麻酔して割れた根っこを取り除くらしい。
どんだけ痛いんだ冷や汗
想像すると鳥肌がたつ・・・

本日の状態
 体重 71.2kg
 体脂肪率 21.2%

JUGEMテーマ:ダイエット日記


| 雑記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
オープニングパーティ
JUGEMテーマ:ダイエット日記


今日は会社の新媒体オープニングパーティ。
と言えば大げさ。
プロジェクトのメンバーのお食事会だ。

仕事は、まぁひと区切り。
明日からがもっと大変。。

本日の状態
 体重 71.1kg
 体脂肪率 19.0%

本日の飲酒量
 ZIMA 4本


:::1クリックで0.1kg痩せるかも・・・んなわきゃないけど、よろしくお願いします:::


にほんブログ村 ダイエットブログへ
  ダイエットブログランキング  くつろぐブログランキングへ  slimz ダイエットブログランキングへ


| 雑記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(55) |
散歩道
JUGEMテーマ:ダイエット日記


もうすっかり冬模様。
愛犬との散歩も、風が頬を刺すように冷たい。
風の無い日向はぽかぽかして気持ちいいけれど。

本日の状態
 体重 70.6kg
 体脂肪率 23.3%

飲み食いしすぎ。

| 雑記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭痛のタネ
JUGEMテーマ:健康


ここ数日頭痛が続いていた。
頭痛薬を飲めば、しばらくおさまる程度。

昼にパンを食べていたら、
ボリッ 

ありえない音が。
前歯の差し歯がとれた・・・
しかも、土台の歯ごと折れ、出血。

あーこれか。
これが頭痛の原因かとなっとく。

夕方4時過ぎに歯医者でつけてもらうも
8時前に取れる。

前歯取れたまま、来週末を待つ。
そんな頭痛のタネが増えた。

本日の状態
 測定不能

19時過ぎに寝て、起きたのは翌朝9時。
よっぽど・・
| 雑記 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
JOJO
JUGEMテーマ:趣味


ここまで来たコラボ商品。
正直、気なるが高すぎるが、今買わないとおしまいという
もどかしさ。 むーいい商売してるなぁ。

JOJOの奇妙な百人一首
http://www.carddas.com/jojo100nin/

クオリティが気になる。。

本日の状態
 体重 70.9kg
 体脂肪率 18.9%
| 雑記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
どどーん
ドドーンと頭痛。
気力なく崩れるように就寝。

本日の状態
 計測不能

| 雑記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
男のダイエット300日目。
スタート時 スタート時
 体重 79.0kg
 体脂肪率 23.5%
 ウエスト 95.3cm

  ↓
  ↓
  ↓
 ついに来ました300日目。
 体重 71.1kg -7.9kg
 体脂肪率 18.5% -5.0%
 ウエスト 87cm -8.3cm

 スタート時に比べれば結果は
 出てるものの停滞感は免れず。


仕事が忙しくなった150日目頃から、行ったり来たり。
毎日の愛犬との散歩が出来なくなったのも大きな要因。

逆に、不摂生な生活になった割に、体重が増加していない。
これだけは明るい兆し。
目標までまだ少しあるので頑張らねば!!

JUGEMテーマ:ダイエット日記


| ダイエット経過 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
前夜祭
実は、ダイエット開始から明日で300日。
ゴールまであと少し。
目標達成まで険しい道のりだけどがんばります!豚

本日の状態
 体重 70.3kg
 体脂肪率 18.6%

体脂肪率をもう少し下げたい!
何かいい方法があれば、ぜひアドバイス下さい m( _ _ )m

JUGEMテーマ:ダイエット日記


| 雑記 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
本気アスレチック
今日もスッキリしない天気。
雨が降ったりやんだり。
そんな天気の中、息子と本気アスレチック(約1時間)

ひと昼寝して完全復帰した息子を横目に
ちちダウン。
9時前に就寝。

本日の状態
不明(計る前に寝た)

ちなみに今日は1111で、
ポッキー&プリッツの日らしい。
意味の無い記念日増えたなぁ・・・
いや、どっちも好きなんだけどさ

JUGEMテーマ:ダイエット日記


| 雑記 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |